スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Liar Game

2012.03.12 00:33|雑記
春休みがバイトで終わってゆくこのむなしさが計り知れないです。お金が貯まっていくというより使って減った分を取り戻してるだけなのでなんとも言えないという。まあ今のバイト楽しいからいいんだけども。

今週末は春コミに行ってまいります!こないだの記事でも書いた気がするけどまあいいや……会場全体図を見てとりあえず規模の大きさにびっくりしました。東と西だけじゃなくてさらに細かく分かれてるのね~。私の好きなジャンルが点在しているので死んじゃいそうな気がします。うまいこと買い物できるのかしら。

3日から8日まで実家に帰っていたのですが、ようやく地元のメイトでF/Zの1巻をゲットしました。帰りの新幹線で全部読みました……綺礼ちゃんがいとおしくてたまらん。自分の意思と他人からの評価が食い違うのってもどかしいよね。ジレンマに挟まれる綺礼ちゃんがすごく可愛いです。愉悦。

あと切嗣とイリヤの胡桃探し競争の場面がすごく微笑ましかったです。と同時にこの後の展開を考えるとすごく鬱になりますね。イリヤは天使だったのか。あんな風に怒られるのならわたしもズルしたい。ところでイリヤがSNでバサカの肩やらなんやらに乗っかるのが胡桃探し競争の名残かもしれないと思うと切なくて胸が痛みました。

早く2期が見たいです。でも2期のスタートと同時に脱落のカウントダウンのスタートだと思うと複雑……でも見たい。そういえば1期のブルーレイで規制シーンや追加シーンがあるそうなのでしっかり復習して備えておきたいところです。が、いかんせんお金がないので叶わぬ夢ですけど!

GOは風丸さんが半年ぶりぐらいに地上波に登場してくれてすごく嬉しかったです。あれだけでヒイヒイなりました。しかし一乃くんのことを考えると涙がちょちょぎれてしまう……むしろ血の涙を流す勢いですけども。セカンドチームってなんだったの!ベンチウォーマーとしてならもはや出さない方がいいんじゃないかと思います。初期から一時期GOを見なくなるまでの間も一乃くんは好きだっただけにきつすぎる。ずっとベンチとか円堂監督ったら酷なことをするんだから……私が頭を下げるので一乃くんを試合に出してほしいです。
