スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マジカルフューチャー!

2012.02.16 16:28|雑記
久しぶりすぎて日記の書き方忘れました。ご無沙汰してます。絶賛春休み中につきのんびり過ごしてます。もう2月も後半に差し掛かってるとか信じたくないんですけど。

新しいバイト先が楽しすぎてウッハウハ状態になってます。覚える量がはんぱないんですけど記憶力だけが取り柄なので一応頑張れてます。今のところは。

最近はもっぱらFZとテニスに熱を上げてます。なんか日記を書くたびにころころ趣向が変わってる気がするのは気のせいかな……すっかりオッサン好きになってしまいました。主にFZのおかげで。原作も1巻以外全部揃えました(笑)SNの過去編なのでものっそいバッドエンド臭がするんだけどめちゃくちゃ面白いです。早くセカンドシーズン始まらないかな~!好きな人物がいすぎてもはやあげられないレベルに達しました。

アニメはP4とテニスと、またちょいちょいGOを見てます。P4は腐らずに見れてるんですけど、ナナコが可愛すぎて毎回どうにかなりそうになってます。なんであんな天使なのか。テニスは相変わらず超次元ですね!何クールやるのかさっぱり知らないんですがオリジナルシーンが入って原作削られてるのがちょっと残念でした。

まさか真田と幸村の試合が回想になるなんて……でも光と謙也が会話してくれたんで嬉しかったですけど。あんなシーン増えると思わなくてリアルに悲鳴あげたわ!スタッフのばか!

GOは久しぶりに見た回が神童離脱回だったので心がぽきんといきました。タイミング悪すぎる。知らないキャラが増えてておばさんついていけないよ……でも昨日の緑川でうれし泣きしました。なんかソフトクリーム感が増量してないかい緑川。かわいいからいいんだけど。声変わりでちょっと低くなってたのがいいと思いましたまる。それと、聖帝はやっぱりGO園児だったんだね。ゆうかはなぜピンクい髪の毛になったのかすごく謎である。

ところで風丸さんは映画にしか出てないんですかね。地上波でも見たいんだけどな~風丸さん。

そういえば3月4日の盛岡イベントに出ることになりました。何にも用意してないので結構やばいです。
