スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Poker face

2011.10.16 00:44|雑記
好きな科目の先生がリスト好きさんでした。なんたる偶然……!

リスト生誕200周年記念の催し物がskeであるらしいので行くつもりでいます。キーシンもアラウも気になるけどラフマニノフの演奏姿(映像)が一番見たい。

そういえばP4見ました。ゲーム未プレイなので話はちんぷんかんぷん。とまではいかないけど先が読めなくて面白いですね~。ナレーションないのが新鮮だし。あと主人公がかっこよくて惚れてまう。

相変わらずテニプリ熱は冷めません。燃え盛るばかりです。つけめんコンビばっかり描いてます。あとは不二くんとか。そろそろわたしは落書きページをどうにかするべき……

明日も部活です。雨で試合が半分延びました。応援なのでちょっと非常にめんどくさいです。今回は団体戦で、ダブルス2本中2本をしっかり取れていたらシングルスに出させてもらえることになっていたんですが、まあそうそう簡単にはいかず(笑)試合出たかった~!
