
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリノコシティ

2011.05.16 23:48|雑記
メール投稿で初めて書いてみます。と思ったけど失敗しまくりなのでやめました。

バイトも始めて、やっと生活が軌道に乗ったといいますか、慣れてきたといいますか。こないだついに初めて自主休講しちゃいました(笑)ただの寝坊なんだけども……

ひとりで暮らすのも苦じゃないしまったりと毎日すごしてます。自分のことだけやればいいのがすごく楽!

でもやっぱりリラックスしたい時があるのでちょいちょい絵を描いて息抜きしてます。前みたいにがっつり描く時間はないけど楽しいから絵を描くのが好きなのは変わらず(^O^)

アニメもあれこれ見てたのをやめて、落乱とヴァンガードとポケモンと稲妻とダンボール戦機と鳴門とメタベイと爆丸と青エクに絞り……?あんまり絞れてない?とにかく日曜日がアニメデーになっております。

落乱熱がまたぐわ~っと上がってきたのでメインに追加するかもです。富松がまじ天使。かわいいおかん!次富が好きです。

ツイッターでもぼやいてたんですがぱっと見アンバランスな組み合わせが好きでつらい。気持ちの重さとか力関係の逆転とかに弱いので。

落乱熱もやばいけど稲妻GOも十分やばい件。拓人くんに目がないです。あの子の涙はダイヤモンド並みの価値があるんでしょ……知ってる……

まだまだ蘭丸くんの性格がわからんので蘭拓にどっぷりとはいかんけど、京拓は来そうです。なんとなくだけど京介くんは改心して天馬くんサイドに来る気がする。

あとは相変わらずクラシック作曲家にお熱です。印象派の妄想ばっかり。余所様の黒猫組を見るのも楽しいし、自分とこの黒猫組を考えるのも楽しい。幸せです。そのうち漫画や1枚絵で表現できたらいいな。

コメント

非公開コメント

