スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Turn Up the Music

2014.09.25 22:20|雑記
欧州音楽家の絵から差し替え作業をやってます。と言っても前と絵ががらりと変わっているわけじゃないので一応報告にまで。

23日は玲央姉の誕生日でしたね。おめでとうございました~!生憎その日は時間に余裕がなくて、以前から描いていた絵の色を塗り終えて加工するくらいしか出来なかったのですが何かしらの形にはできてちょっと安心しました。前々から予定を立ててやっておけよ、という話なんですけども……洛山メンバーの誕生日というかプロフィールの初出しがあったのって確か今年に入ってからだったんですよね。やっぱり好きなキャラのことは知っておきたいですし、何より誕生日を祝えるというのは当たり前のようであってとても有難いことだと思うので嬉しかったです。月が変わる前にちゃんと新規で絵が描けたらな~と思います。

あと10月1日はKの室長の誕生日でもあるので、ね!頑張らないと。そういえばだいぶ前に青小説を読みました。ブルーの描く室長は得体の知れなさが他の人々よりも強めで結構好きです。DOBの室長は得体が知れないというよりは、秋山さんが言ってるように宇宙のような印象を受けます(笑)何を考えてるのかさっぱりなので。だからこそ過去のエピソードが欲しいと思っちゃうんですけど、出る気配がないので今のところは脳内補完するしかなさそうです。尊礼が好きな身としては、なんで室長があそこまで尊さんに執着するのか、どういう風に室長と尊さんが出会ってああいった仲に発展したのかがすごく気になっています。

10月からはPscyo-PassとペダルとFate/stay nightを録画するつもりでいます。友人にPsycho-Passの公式イベントのお誘いを受けたものの、バイトを入れてしまっていたので泣く泣く断りました。1話と2話の先行上映があるらしく。行きたかったな~。メイトでしおりをゲットしたのですが、新キャラのアクが強くてちょっとびっくりです。私は柾陸のおじちゃんと宜野座が好きなんですが、宜野座のコート!あれだけで多少救われた感じがします。2期の最初は咬噛さんも出ないんですよね。予告では新人の子が朱ちゃんに「あなたは間違っている」とはっきり言い放っていたので雲行きが怪しくなるのかな、と多少不安もありますが楽しみにしたいと思います~。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。