スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

KINGS

2014.07.09 04:58|雑記
土曜日にK一挙放送を観ました。ハマりました。予想通り室長かな……というか二人の王様がかっこよくて目が離せませんでした。まあ出てこない回もありましたが。一昨年リアルタイムで放送していた時、公式は美咲と伏見くん推しなのかな?と勝手に思っていたのですが、そこまででもなかったような気がします。シロがあんまり主人公らしくないのも一因ですかね。シロ、クロ、ネコが集まると主役グループっぽくなる印象を受けました。

全く関係ないのですがドイツ語がむず痒かったです。最後の台詞、ちょっとだけ間違っていたような。まあでも日本の番組で使われる英語なんかはよく、間違ってるとかそういう言い回しはしないとか言われているのでそれと同じことですね……

室長に転げ落ちたので、言わずもがな7話のクロ対室長の戦闘はうっとりしながら見てました。二人とも美形なので画面が華やかですね(笑)室長に踏まれて痛そうなクロ、悪いけど絵としては最高にいい!と思ってしまいました。ごめんなさい。牢屋のシーンで室長が尊さんの頭を壁にぶつけておこすのは(生命の危険とかそういう意味で)大丈夫なのかな。二人とも売り言葉に買い言葉でやり合ってますが、あの瞬間が輝いていて何とも言えない気持ちになります。劇場版の室長はどうなるんでしょう……

恐らく舞台を観る前に劇場版も見るんですけど、室長が死んだら私は心がすっぽり抜け落ちそうで今から恐れおののいています。ヤンデレじゃないですけど「室長が死んだら私も死ぬ!」という心境に近いです。ここまで心を奪われる予定じゃなかったので怖すぎる……ところで学園KのドラマCDも出るそうで。買います。

コメント

非公開コメント

