
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春夏秋冬

2014.05.07 06:04|雑記
最近フォトショップを終了すると毎回のようにフリーズしては強制終了することになっていて少し困っています。このパソコンがいけないのか、それともソフト自体そろそろ寿命なのか。一度パソコンを机から落っことしてしまったので画面のフレームが割れているんですが、それは別に関係ない……と思いたいです……

4月に1回も更新できなかったので反省のつもりで先ほど6枚965に追加しておきました。元々描くペースも腰をあげるペースも亀並み、というかむしろ亀に申し訳ないくらい遅いんですが最近はそれがさらにひどくなっていて、ストックもぼちぼち尽きてきてます。せっかく買った絵の具も全然活用できてなくてもったいない。

ここ数ヵ月、赤実と黄瀬くんばっかり描いてるな~と絵を見返しながら思いました。高尾くんはどうした。

ところで全く腐った話と関係ありませんが、好きな某アイドルグループのリーダーが卒業するとのことで魂が抜けかけてます。卒業コンサート行きたいな~。

戦国無双4は発売後からわりとずっと手をつけてます。殿と大谷さんが好きなんですけど、せんむその二人ってなんだか女子高の百合みたいな、触れたいのに触れられない!みたいな距離感がいいと思います。あと、未だにどちらが攻めなのか受けなのかわからない状況に陥っています。クーデレvsツンデレ!でも結局は吉三なのかな~という気もします。だって殿が可愛いから……殿のあまりの不器用さに涙ちょちょぎれます。言葉足らずだしツンデレだし、でもそこが可愛いよ!大谷さんも生暖かい目で見守ってそうです。やおいっていうよりこれだとただの親子みたいなことになりそう。清正と正則にあっさり敵に回られてしまう殿を包み込んでくれるのは大谷さんと左近かな~と思います。手のかかる反抗期の息子みたいだな~。あとは義トリオですかね。友人宅で以前2をプレイした時に、義の誓いでこいつら可愛い、兄弟みたい!と少しキモチワルイ感じに萌えてた記憶があります。3Zをやったら全然絡まなかったので寂しかったのですが、今回の真田の章でもう一度義の誓いをやってくれて感無量です。肥様ありがとう。ついていきます。まあ真田の章までの道のりが長かったような気もしますが……とりあえず秋にミツナリイレブンに行きたいです。

コメント

非公開コメント

