スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

流星ミラクル

2014.02.02 14:07|雑記
aoima.jpg
切羽詰まるとこういうことばっかりしては現実逃避してます。

黒子くんも御堂筋くんもお誕生日おめでとうでした!ちょうどテストをまたいでいるので何もできないんですけども……

それでもようやく一昨日大きな山場を乗り切ったので、あとはちまちま小さいハードルをぴょんと飛び越えていくのみです。休みに入ったらいろいろ旅行に行ってきたいなあ~。顔彩と水彩にもたくさん触れたい。

アニバスは毎回恒例行事のように、今吉さんに魂を持っていかれてました。前回よりも1,2割くらいマシマシでまつ毛がばさばさだったように記憶していますが気のせいでしょうか。腹黒さ満開の笑顔もGood!でした(笑)歪みないヒールっぷりを発揮しているのがたまらなくいとおしいポイントです。ロッカールームで話している時のテンションが普段よりもやや低めだったような。今回の試合は多少本性が出ても取り繕うつもりないんですかね。ファンサービスのようですありがとうございます……!そんなこんなで桐皇戦ももう2話とかそのへんで終わっちゃうんでしょうか、そう思うとすごく寂しいです。早く陽泉戦見たいけども。

ぽちぽち拍手いただいてまして本当に嬉しいばかりです。15000ヒットも超えてますのでそのうち20000ヒットに向けてフリリクページかアンケートを設置しようかなと思ってます。需要はないと思いますがよろしければ見てやってくださいませ……

先週の予告からして花宮くんは今吉さんのことが好きすぎるように思いますがどうなんでしょう。というか意外と距離あってびっくり。今吉さん、人間のなせる業じゃないですそれ。エンカも花今かな?と半ば呆然としながら見つめていました。それにしても花宮くんのストールは何なんだろう、ヘンリ8世とかが首に巻いてるアレなのかな?個人的に花宮くんはおしゃれに無頓着そうだなと思います。関係ないけど若松さんは親が買ってきた服を着てそう。

コメント

非公開コメント

