スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SING, SING, SING

2014.01.24 00:30|雑記
proxy.jpg
思い切って大き目に紫原くんを描いたら2枚分に渡りました。でかすぎて細かい部分がつぶれてます。スマホのカメラで撮れるわけもないんですが(笑)

今週の今吉さん、じゃなくて黒バスが破壊力がいつにもましてオソロシイ爆弾のようでした。今吉さんが開眼する姿がものすごく好きなんですが、今週は開眼しすぎて毎回恒例の「公式様ありがとうございます」状態に早い段階で達しましたありがとうございます!しかも今回の開眼は美しすぎて、今吉さんってそんな美人キャラだったっけ?と錯覚すら覚えました。今週綺麗な今吉さん(顔だけ)だったけどどうしたの?何があったの?

伊月さんとマッチアップしてる時の会話が一番たぎりました~。いつもあやしい笑みを浮かべてるキャラの化けの皮が剥がれて豹変する様が大好きです。それまでの声の雰囲気とがらっと変わる瞬間のぞくぞく感がまたたまりませんでした。しかも今吉さんみたいな、いかにも腹の中ひねくれてますみたいなキャラが「世の中そんなに甘くない」って吐き捨てるのがもう……美味しすぎます……今吉さん(というか彼の学年)はレベルがずば抜けて高い子がいない分、下の子たちとはまた違って苦労しながらバスケを続けてきたんだと思います。天才じゃないから、努力しただけ結果がついて回ってくるとは限らないですし、そういう経験が少なからずあってこそあの発言かな、と思うと切ない気持ちと頑張って欲しい気持ちと半々くらいになりますね~。今吉さんが、順風満帆に歩んできた誠凛バスケ部に対して少し妬ましさを抱えているかもしれないと考えると愛おしさでいっぱいです。

あと、やっぱり若松さんは大型犬のごとく可愛いな~と思います。青峰くんにボールとられるシーンは可哀相ですが、なんだか微笑ましい……若松さんがかっかしてるのをすかさず慰めてあげる桜井くんは本当に天使ですね。ただし桜井くんは二期に入ってから総攻めへと変貌を遂げたので裏があるように思えなくもないですが。

予告は安定の妖怪サトリっぷりを発揮していましたけど、花今的にすごく美味しかったです。というか今吉さん、耳よすぎといいますか、勘働きすぎといいますか、実際にやられたらめちゃくちゃ怖いな~と改めて感じました……

そういえば氷室お兄さんが火神くんとのあからさまなフラグをおっ立てていたのは笑いました。隣の紫原くん反応してましたし修羅場フラグ(笑)陽泉戦楽しみ~!でも桐皇戦終わってほしくない~!

コメント

非公開コメント

