スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

on the まゆ毛~切りすぎて~

2014.01.08 02:43|雑記
赤司くんの断髪式でしたね。Aパートの時点で笠松さんも高尾くんも出てくるわ氷室さんの吐息まじりの喋り方は色っぽいわで、あと玲央姉!玲央姉が長々と喋ってくれて、早々にHP切れて死んでました。公式様本当にありがとうございます(深々)原作だと玲央姉って確かあの時点だとただのモブなんですよね。それがすっかり後の玲央姉口調にしっかり直ってオンエアされていたので破壊力ばつぐんでした。致命傷でした。くちびるつやつやで作画にも恵まれていて何も言うことはないです……見る前は「どんな声なのかな~あまりにも男らしすぎたらいやだな~」と少し心配してましたが、ちょうどいい声の低さとなんだろう、微妙にかすれてるような具合がすごくツボでした。あの声で欲張り発言するんですよねきっと。そう考えると言葉にできない嬉しさと苦しさで胸がいっぱいです。

赤実愛のタオルパスは考えれば考えるだけ疑問が次から次へと湧いてきます。いつ赤司くんが自分の価値観について玲央姉に喋ったのか、赤司くんと玲央姉はそんな話をするくらいに仲がいいのか、いつ赤実が仲良くなったのかetc……赤実って罪深い。赤司くん、当たり前のようにタオル受け取ってましたけど、あれは洛山バスケ部において日常茶飯事なんです?

断髪式に関しては降旗くんが可哀相すぎて慰めてあげたいな~と。後のライオンとチワワですしあんな怖い人に睨まれたら足もすくむよね。蛇に睨まれたカエル状態でした。赤司くんおこなの?からの火神くんの乱入はいつ見てもナイスタイミングでした。でも火神くんも被害者ですね。

赤司くんの断髪式は元をたどれば緑間くんがむき出しで持ってきたはさみのせいですけど、おは朝のせいともとれちゃいますね。それにしてもはさみは向けたらダメだよ(笑)それと、何回あのシーンを読み返しても謎が深まるのですが、なんで急に前髪が切りたくなったんでしょうか。アニメの切り方だとあんなに綺麗に切れないと思うのと、足元に散らばった髪の毛の処理が気になるのと、ちょっとコミカルでした。

Bパートは今吉さんが大活躍してくれていて感無量です。しかし桐皇の紹介が3人だけって(笑)桜井くんと諏佐さんをはぶるのはやめてさしあげろ~!若松さんはきちんとCとして力量を認められているようなので安心しました。試合描写がぬるぬるなので来週も楽しみ!

ようやく溜まりに溜まっていたペダルを12話まで見れたんですが、巻ちゃんオトコマエ!東堂くんは声が高くて可愛いし、やっぱり巻東かなって……自らいばらの道を突っ走っている気がしてならない……

早くT2が喋る回が来ないかな~とわくわくしてます。さすがにこっちでチャンピオンは見かけないので、今本誌がどうなっているのかさっぱりなのですごく気になります。夏以降一気読みできる楽しみができるとでもポジティブシンキングしておきます~。

コメント

非公開コメント

