スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嘘つきジングルベル

2013.12.28 09:35|雑記
mudai.jpg
緑間くんが一番難しいという結論に達しました。したまつ毛とメガネのコラボがいけないのかな。それにしても赤司くんは描くたびに瞳孔かっぴらいてるのでもうちょっと彼の目について労わってやるべきだと思いました。

PC2706600.jpg
機会があったので有名な橋の写真を撮ってきました~。恋人が愛のしるしとして南京錠をかけて、確かその鍵は川に投げるらしいです。激しく主張してるのがなんだかツボだったので。

年賀状は出せないのですが、友人と画像データで交換してもらえることになったのでいそいそとパソコンで描いているのですが、デジタル慣れしてないからなのかたびたび肩と腰が痛くなります。多分机といすの高さがあってないからなんですけど……

今年もあっという間に1年が過ぎてしまって少し心寂しい気持ちになります。それでも去年からずっと黒バスを追い、三国無双6と7をプレイし、いろいろゲームを進めて絵を描いて、名港にたくさん参加して、結構充実した1年を送ることができてよかったです。ゲームといえばロンパを1か月で無印と2をやったのは金銭的にも内容的にも大打撃でした。リロードも早くやりたいな~。

年内にクリスマス企画のPCサイト用のページを作ってブログからデータを移行できたらな~と。

そういえば黒バスの温泉回、やばかったです。前半は終始「あかん……!」と思いながら瀕死状態で見てました。今吉さんの腰の細さ……プライスレス……!あとあばら出てるっぽいのはどういうことなのか。隣の諏佐さんとの体格差が本当にドツボです。今さらですが諏佐さんってフェロモンダダ漏れですね。あのたれ目が原因なの?あと、青峰くんが温泉につかってない説明が省かれるとなんだか可哀相な子みたいなことになるのでやめたげて欲しいです。前半ヒートアップしすぎたせいで結構後半の記憶がおろそかになっています。火神くんはいちいち可愛いな~とかぼんやり思ってました。来週はアレックスも赤司くんも喋るんですかね~。というか赤司くんは断髪式ですね。

最近は諏佐さんと若松さんの株が右肩上がりでどうしたらいいかわかりません。桐皇箱推しフラグ?諏佐さんはともかく、若松さんも受けにしか見えなくなってきてるので桜井くんにケツを狙われていたらいいと思います。桐皇の攻受ヒエラルキーの頂点はもう桜井くんでいいんじゃないかな。次点で青峰くんですが、桜井くんはダントツなので青峰くんすら凌駕する存在でいてほしいです。あくまでもほも的な意味で。

コメント

非公開コメント

