スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Help me!!

2013.12.21 06:13|雑記
今日ようやく25巻と先週のおジャンプを買いました。25巻はまだしも、おジャンプはあると思わなかったのでちょっと感動してしまいました。

読む前は例のぞろ目ゲームを真面目に考えつつ読もうと思っていました。が、単行本の前におジャンプを読んで玲央姉~麗しい~死ぬ!みたいな面持ちになっていましたので途中で横道に逸れました。というのも玲央姉のユニフォームに書いてあった「KAZA?I(?は不明瞭で読めず)」が(間違っていなければ)全中のトーナメント表にあった風見中学と一致するんじゃないかと気づいたからなんですけれども……世の中の玲央姉好きさんにとって周知の事実ならばただの恥晒しですね……

藤巻先生がそういうつもりで描いたのか、まあ思いついたから適当に描いたのか神と先生のみぞ知るのでどうにも推測の域を出ないけれども!中学の名前がわかる(かもしれない)だけでこんなにあほみたいに舞い上がる自分は本当に幸せな頭のつくりをしていると思います。玲央姉、まだ誕生日すら判明してないのでほんの些細なことでもわかるとすごく嬉しいです。早く次のファンブックあたりでプロフィールを詳細に知りたいな~。

日向くんが「近くに試合来てた時~」みたいな回想をしてましたが、近くがどうのこうのということは玲央姉は東京から離れた地域に住んでいた、ということであってるんでしょうか。でも中学生の活動範囲って結構狭いイメージなので、と大会以上の上位の大会を観に行ったのかな。その辺りも気になる。

玲央姉に関して考えれば考えるほど謎が深まるばかりなのでこの興奮をどこにぶつければいいのか、すごく戸惑ってます。赤司くんのお誕生日プレゼントは玲央姉だね!とか言っていた時のテンションと違いすぎて自分でも呆れます……

今日から黒バス一番くじですね。高尾くんと今吉さんをゲットできるのか否か、ドキドキのあまり腹痛に苛まれそうです。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。