スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜の踊り子

2013.12.14 07:08|雑記
PC130532123.jpg

諏佐さんはセクシーポーズをとってるわけではなく、ただ単にストレッチしてるだけです。今吉さんもジャージをきっちり着ているシーンを描いたつもりでした。この同学年の2人はほもでもほもでなくても好きです。一応これの全体図は桐皇スタメンを予定しているのですがうまく描けるかな……

霧崎第一戦で解説の今吉さんに殺されかかっているわけですが、よくよく考えたら(考えなくても)この試合が終わったら温泉で裸メガネの今吉さんが地上波デビューし、さらには桐皇とのリベンジマッチが始まってしまうんですよね……毎週窒息する勢いで胸が苦しくなることうけおいです。

しかも最近公式が分かってきたのか、今吉さんを青峰くんとペアで売り出してきましたので悔しい、とハンカチをぎりぎり噛みつつもお財布を差し出しています。くじのちびきゅんキャラがわたしはどうしても欲しい。無理だった場合、ラバストだけでもゲットして前々回手に入れた桐皇ミニバッグにつけて今吉さん好きアピールがしたい。それにクリアファイルには桐皇スタメンが勢ぞろいしているんですよね。桜井くんはともかく、諏佐さん若松さんがグッズ展開されるという希少価値の高さがやばい。友人が神の手を差し出してわたしの分も引いてくれるそうなのでひたすらお金を出すのみです……

前回、花今がつらいと書いたのですが、やっぱり考え直します。今吉さんなら総受けというか、交際関係こじれてても全然構いません。諏佐今も青今も桜今も美味しいよ~~~!諏佐今はアダルティーな雰囲気がしてなんだか危ない気がします(笑)諏佐さん相手なら今吉さんが甘える立場にいるというのがたまりません。でれでれ甘える今吉さんを、受け流すように見えつつもしっかり受け止めて甘やかす諏佐さん、かっこいい!と思って企画に1つ追加しておきました。

諏佐さんと青峰くんで今吉さんのことを取り合ってたら微笑ましいです。今吉さん、どっちつかずだから……本当に罪作りな男だと思います……まだ高校生なのに何してるんだろう。青今はやっぱり、青峰くんが無自覚にたまにでれるところとか、本能のままに動く青峰くんに翻弄される今吉さんとかが萌えポイントかな~。一見ドライな関係でもいいですけど!砂糖を吐くくらいに甘い関係よりは飄々としてつかみどころがなくて、「本当に君たち付き合ってるの?」くらいな関係の方が好きかもしれない。

青峰くんは動いてる姿がすごく生き生きとしている(と思う)ので、動画としてその姿を収めたいです。高尾くんも同じかな~。逆に玲央姉は一瞬一瞬がすごく様になるので静止画でも切り取って保存したい。

コメント

非公開コメント

