スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛捨てた

2013.12.04 06:23|雑記
先の旅行はすごく楽しかったです~!東側は今住んでいるところよりもだいぶ寒かったので、夜に街中ツアーみたいなのが組まれていて凍え死ぬかと思いました。最終日にヴァルトブルク城に行ったらワグネルのタンホイザーのコーナーを発見しました。そこにはリストもちゃっかりいたのでミーハー心からサインと肖像画をカメラに収めてきました。クリスマスマーケットのマグカップも合計4つになったので戸棚が若干にぎやかです。今年のクリスマスはともかく、年越しは何をどうすることになるのやら。

そういえば、こないだに引き続きでクリスマス企画を何かやろうと思っています。ジャンル問わずの落書き企画になるのかな~。たまにネタが切れるのでリクエストをお受けして描けたら楽しそうだな~とひそかに思ってました。最近はデジタルでもちょこちょこお絵かきをしているのでCGに強くなればいいな~と思ってます。ただめちゃくちゃ肩がバキバキに凝るので長時間パソコンに向かっていられないのが欠点ですが。あと、自己満足用に花宮くんと今吉さんのお話をぽちぽちと考えてました。

今吉さんの異性(同性)関係がいまだに定まって考えられずに青今も花今も諏佐今も桜今も好きな現状にいるのでそろそろ打開したいところ……高尾くんや玲央姉に関しては固定カップリングしか考えてませんが今吉さんは別にこじれててもいいとすら考えています。ちょっとだらしのない今吉さん、最高です。そうなると結構恋愛話でこじれて大変な目にあってそうですが。

ところで来年の2月ごろに発売予定の黒バスのソフトに玲央姉は出るんですよね!?3on3ができるらしいと公式サイトで見た気がするので、高尾くん・玲央姉・今吉さんで組みたいです。好きなキャラがPGに固まりつつあるようなそうでないような(笑)

コメント

非公開コメント

