スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と甲羅

2013.11.28 08:28|雑記
明日から3泊4日の旅行です~やった~!ゲーテゆかりの地と憲法で有名な地を訪れてオペラを観てきます。カルメンなんですけど、予習がてらにあらすじを調べたら愛憎劇で何というかメリーバッドと言うべきかバッドエンドと言うべきか……

黒バスの差し替えEDやエンドカードがすごくて毎回悶絶させられてます。こないだは2号にごみを見るような目を向けられる桜井くんの隣の今吉さんが可愛くて死ぬかと思いました。本編は花宮くん率いる霧崎第一との試合なのでほのぼのどころではないんだろうけども……声がついたら結構えぐいんだろうなという想像でまかなってます。とりあえず本編はしばらく単行本だけ追うことになりそうなので。

最近高尾くん目線で「緑間くんったらまたそういうことして!しょうがないんだから~」みたいな感じで緑間くんをあたたか~く見守ってしまいます。世話焼かれ×世話焼きはどのジャンルでもおいしい。高尾くんはダメンズウォーカーだと思います。世話焼き気質だからちょっと手のかかる子の方が相性がいいんだろうなあ~。たまに緑間くんに甘やかされてどきっとしちゃう高尾くんも好き。不意打ちに弱い高尾くん。

あと似たような感じの赤実妄想がはかどってます。本誌がいろいろと大変なことになってるそうですが玲央姉は相変わらず美しいんだと思っておきます。手のひら返しがうんぬんかんぬんとか言う噂を耳にしましたが、意外と人見知りでよそよそしい、つんけんした玲央姉もまた萌えます。1番は赤司くんにべたぼれ(死語)な玲央姉だけども!玲央姉も洛山戦あたりでグッズ展開に参入しないかな~と密かに期待してます。

こちょがす、が方言だと判明して驚愕したと同時に福井さんが方言男子であることを願ってやみません……

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。