スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バースデー企画跡地

2013.11.21 07:39|雑記
11月21日といえば!高尾くんのお誕生日!ということで携帯サイトの復活記念とリハビリもかねて、1日1絵企画をたちあげます。クリスマスのアドベントカレンダーのように日めくりしながらカウントダウンしたいと思ったのがきっかけです。パソコンサイト用にページを作ったのでこの記事は一応形だけ残しておきます。

追記から見られます。

1101.jpg
1日目は緑高でした。不意打ちをくらう緑間くんとしたり顔の高尾くん。

1102.jpg
部活中に汗をぬぐう高尾くん。バスケをしている姿が本当にかっこよくて好き。

1103.jpg
3日目は玲央姉と高尾くんがアドレス交換してる様子が個人的に見てみたくなったので描きました。この二人は百合にしか見えない……

1104.jpg
4日目は季節をまるっと無視して夏服のさわやかな高尾くんでした~。彼はひまわりも似合うと思います。

1105.jpg
5日目も緑高です。部活帰りに自販機でおしるこを買う緑間くんと、寒くてぷるぷるしながら早く帰ろうぜ~みたいなことを言って茶化してる高尾くん。

1106.jpg
6日目は体育館倉庫っぽいところにいる高尾くん。緑間くんに何やら話しかけてそう。

1107.jpg
1週間達成できた喜び!緑高でした。ちょっとシリアスな雰囲気で痴話喧嘩してると思います。

1108.jpg
昨日に引き続きちょっとシリアスを目指しました!初期の高尾くんは敵意をちょくちょくむき出しにしてたら可愛いです。

1109.jpg
体育館でバスケをしている高尾くんが好きすぎます。スケッチブックに描いたのでそのうち色を付けて完成させたいです。

1110.jpg
黄瀬くんと高尾くんが仲良くなって渋谷とか原宿とか行ってぶらぶら遊んでるところが見てみたいです。黄瀬くんは自撮り得意そう&よくしてそうなので勝手に妄想して描きました。

1111.jpg
ポッキーの日でしたね。写真に絵を描くっていうのをずっとやってみたかったのでちまい緑高ちゃんを描いてみました~。

1112.jpg
未来捏造というかただの妄想というか、高尾くんがクラブDJをやってたらすごく様になると思いました。

1113.jpg
マジバで語らう黒高でした。黒子くんは、高尾くんにポテトを食べさせて内心したり顔をしていたらいいと思います。どこぞのSGが黙っていないとは思いますが。

1114.jpg
ダンクはできないけどその分パスやレイアップ、スティールなどで魅せてくれる高尾くんが好きです。

1115.jpg
友人が「書店男子はどう?」と、ありがたくネタを提供してくれたので。友情出演として緑間くんがいます。本屋の常連客である緑間くんがさわやか系店員高尾くんをちょこっと気になって、タイミングよく本を探す必要が出てきたので声をかけることにしたところから始まる話とかないですかね。

1116.jpg
例の彼シャツがだぼだぼでけしからんと思いました。パンツの柄、一応うさぎで描いたんですけどどうもインベーダーに見えます。

1117.jpg
これも友人よりネタをいただきました。高尾くんにゃんこは恩返ししに来そうなので、そこから愛が発展していってもいいな~と。

1118.jpg
授業中は猛禽類モードのスイッチがオフで眠たそうだったら可愛いです。

1119.jpg
乱暴に褒める宮地さんと、ちょっと照れながらにやっとする高尾くんはすごく青春してると思って描きました。高尾くんは褒められたら照れてるのが顔に表れてからかわれるタイプかな~とも。

1120.jpg
スポーツショップでたまたま笠松さんと遭遇する高尾くんの図でした。お好み焼き回の高尾くんは後輩らしい、年相応のはしゃぎようでめちゃめちゃ可愛かったです。


高尾くんお誕生日おめでとう!二期もちょうど放送されていますし今後の活躍にまだまだ目が離せませんね。緑間くんと仲良くしたり喧嘩したりバスケがんばったり青春している姿がすてきな高尾くんが大好きです。これからも応援しています!あと緑間くんとお幸せに……(笑)

コメント

非公開コメント

