
--.--.-- --:--|スポンサー広告

別世界

2009.10.30 21:05|雑記
昨日は椿屋四重奏のライヴに行ってきました!まさかステージ上でわんこそばを食べるとは(笑)あと中田さんの髪の毛の色が明るくなっててびっくりした~。おかげで今日は骨抜き状態。

生の演奏は心にグッとくるものがありますね。昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました!自分のメモ用にセトリは追記においておくことにします。

別世界
crazy about you
恋わずらい
太陽の焼け跡
プロローグ
MU DA BO NE
シアトリカル
スピード
空に踊れば
小春日和
道連れ
フィナーレ
アンブレラ
シンデレラ
SAD GIRL SO BAD
LOVE CREATURES
螺旋階段
空中分解

僕にとっての君
マイ・レボリューション
君無しじゃいられない

群青
