スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日に架かる橋

2012.12.05 00:48|雑記
どんどこ新しいものにハマっていってます。守備範囲が広がることで立ちふさがる険しい壁とは。出費が激しくて死にそうになるということですね……黒バスは高尾くんのためにガチャガチャを回してカードをゲットしました!その時に今吉さんも黄瀬くんと笠松さんのペアカードも出てわたしは……死ぬところだったよ……

20巻を読みました。最近海常と桐皇の株が上がりつつあるところで読んじゃったので笠松さんに改めて惚れ直しました。ほんとにキャプテンかっこよすぎてどうしたらいいんだろう(笑)あと後半の洛山と秀徳の試合は1年生コンビに嗚咽を漏らしながら読みました。真面目にうなりながら読んでたのでほんと気持ち悪かったと思います……第一印象が最悪っていうのがスタート地点なのにこんなに息あってるなんてどんな……言葉にならないんですが。高尾くんの回想のところは何回読んでも好きです。人間くさくていいなあ~。

そういえばどうぶつの森のために3DSを買ったのはいいんですが、クロニクル2ndとポケナガの誘惑についうっかり負けてしまいそうです。クロニクルは高虎さんのキャラがすごく好きで!主君変えまくりというか変わりまくりというかですれてるかと思いきやちゃんと主君思いなところとか。でも今は三国6とOROCHI2をやってる最中なのでこれ以上はか、買わないぞ~!

三国6はりっくんのために呉のストーリーからやってます。さっきようやくりっくんを使うところまで進みました(笑)建国以前のところから始まるのでそりゃここまでの道のりが長い訳ですね。孫パパを使ってたのが何か月も前のようだ……周瑜もなかなか好きなんですけど死んでしまったので嘆きました。周瑜ったら孔明のことめちゃめちゃ嫌いすぎ!いいと思います。曹操さま熱も上がってきてるので早く魏もやりたいんですけど阿斗さま……とか姜維とかその他の人々のことを考えるとどっちから始めたらいいのかわかりません。
