スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月光

2012.11.17 00:41|雑記
スマホが欲しくて欲しくて欲しくてたまらない今日この頃です。時代に追い付けないままガラケーをいじっているのですが、否めない浦島太郎感。バイトのお給料次第では今月買ってしまいそうな気がします。

というのも最近ソシャゲーにのめり込んでしまいまして……あ、ちなみに無課金です。モバマスの招待を受けたついでに新テニもやってみたのですが。リョーマくんたち1年生が入部するところからシナリオが始まりました。なんと道のりの長いことだろうかと少し進めて諦めました。

テニミュの比嘉公演のプレオーダーが当たったので来年も名古屋の初日に行きます。今度は友人と一緒なので少しほっとしております……これで始まる前の待ち時間が耐えられないという事態とはおさらばだ!

そして昨日チケットの支払いついでに今週のチャンピオンを読んできました。全体的に感動したのですが真波がやばかった。というかハコガクに涙腺をやられました。悔しさはもちろん、先輩たちに合わせる顔がない申し訳なさも思っていたんだろうなあ……しかし激励と暖かい言葉を投げかける先輩方、流石です。そら泣きたくもなるよね。

明後日はペダミュも一般発売なのでチケットのために頑張ろうと思います。キャストもイメージとぴったりだから是非とも生で見たい。でもストーリーはどうなるんでしょうか。総北は鳴子くんだけ?あとは御堂筋くんが出るのも嬉しいです。本当に漫画から出てきたかのようなビジュアルでおっかなびっくり。

コメント

非公開コメント

