
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋愛ハンター

2012.11.09 23:39|雑記
またしても日記が月一更新になってますが……お久しぶりです。昨日買った新テニの表紙を見るたびにニヤニヤしちゃいます。ブンちゃんかわいい。木手くんに狙われて「まさか!?」ってなってるビックリ顔が好きです。1番はキミさまにサインもらいにいくところなんですけど!やっぱりブンちゃんも年相応のDCですね。

今季のアニメは録画しすぎてあんまり追いつけていないのですが、絶園のテンペストととなりの怪物くんを見てます。サイコパスはまだ見てませんが脚本がうろぶっちーだし、キャラデザが天野先生なのでどうにかこうにか見たいところですがいかんせん時間がなく。

ここ1か月で無双シリーズにドハマりしました。なけなしのバイト代でPS3とOROCHI2をまず買って三成と陸遜と司馬家、というか晋のみなさまに落ちました(笑)殿がかわいくてわたしは死にそうだ。殿周辺も好きなのでもれなく義トリオにも持っていかれています……みにきゃらカレンダーの幸村と兼続がきゃっきゃしてるところがすごく微笑ましいです。三国は陸遜と曹丕さまの陣地会話がツボです。曹丕さまのツンツンっぷりがかわいい。それを真に受けてしょぼんってなるりっくんをHUGしたいです。

あとは黒バスも読んでいるのですがどうも脇役キャラというかアスファルトに咲く花のような存在のキャラが好きみたいで、高尾くんやら氷室さんやら福井さんに夢中になってますがよくよく考えたら福井さんの出番って天地がひっくり返ってももうないじゃないですか……引退後とか卒業後とかは脳内で補完することにします。元はたっつんが好きなので高尾くんに引っ掛かり、アニメをチラ見し、原作を読み、高尾くんに惚れたわけなんですけれども……高尾くんの男前っぷりがすごいな~と思います。天才の隣でよくへこたれずに努力し続けてられるなあ。高尾くんを見てるとバッテリーの瑞垣さんが正反対の存在のように思えてきます。でも現実的にありうるのは瑞垣さんのような心境なんだろうと思います。最悪バスケが嫌いになってもおかしくないので。

こんなに好きなジャンルを増やしてしまってどうするんだろうという感じですがまあ折り合いはしっかりつけていくつもりです。平日は予習とかバイトとかに時間をとられてしまってちょくちょく更新する気力がないので後期が終わるまではこんなペースなんだろうと思います。明日にでもイラストをアップしときます~!
