スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クライマックス

2012.09.11 04:19|雑記
前の記事から1週間とちょっとが経ったわけですが!いろいろと充実とした日々を送ってました。

まず前回まっったく触れてなかったのですが聖杯戦争展を見に行きまして。展示はもちろんのこと、なんとトークショーイベントが抽選で当たるという奇跡の業をなしとげたので聴きにいきました!大原さんと川澄さんの回です。お二方はそれぞれのイメージカラーの浴衣を着ててものすごくかわいらしかったです。生でいろいろな台詞も聞けましたし本当に幸せだった……始まる前の諸注意で「ア、アイリsフィール」と噛むセイバーが微笑ましかったです(笑)

あと6日と9日の夜はテニミュの立海公演を観てきました!青学メンバーが生で見られるのが最初で最後なのが切ない。日替わりは名古屋楽のインパクトが大きすぎてあまり細かく覚えていません……それほどに濃かったということで。さすがに3時間座りっぱなしはおしりにきますね。休憩時のトイレの最大手っぷりがやばかった。

1番衝撃的だったのが立海の日替わりネタで仁王が真田に告白未遂したことですね(語弊あり)今回の仁王は正統派イケメンじゃないですか……あんなこと言われたら死んでしまうわ……あと2回とも幸村くんのお見舞いの詐欺師コンビが可愛かったです。ブンちゃんのバニーボーイっぷりも柳のいじられっぷりもたまらないです。あとむくんはいじられキャラなんでしょうかね。楽では試合中に仁王に肩ジャージさせてもらってたりほっぺつんつんされて手ぎゅっとしたり。仁王いいぞもっとやれ。

ここまで青学にノータッチですが青学メンバーはすごく安定してたと思います。初日に輝馬のマイクが落ちた以外は(笑)開演前の挨拶が初日いけぴ、楽おごたんという個人的にとても美味しい面々でした。海堂の美脚っぷりは生で見ると破壊力増してました……楽のD2の日替わりネタで「俺円周率10ケタまで言えるぜ!」「あ?じゃあ言ってみろよ!」「π」「」のやり取りが中学生らしくて爆笑しました。立海ベンチの皆様方が再起不能になりかけてた気が(笑)あと楽の挨拶でみつが泣いたところで不覚にもジーンときてしまいました。最後の地方公演だもんね。

そんなこんなでテニミュを漫喫してきたわけですが、友人たちとライビュも観に行くことになったのでその時はしっかりハンカチを準備して行こうと思いました。

今日から友人と台湾旅行に行ってきます。初めての海外なので少し不安もありますが楽しんでくるぞ~!
