スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みずいろの街

2012.09.02 10:04|雑記
盛岡イベントも十忍十色も無事(?)に終わりました~。遅くなりましたがスペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました!

盛岡イベントは忍たまスペースなのに忍たまのポスカが3枚しかなかったり11時半すぎにようやく到着したり色々と散々でした……もう少し準備はしっかりしておくべきですね。でもペーパーで兵伝に反応してくださったりペダルのポスカを手に取っていただけたりなど個人的にすごくすごく楽しい思いをさせていただきました^-^*あとは好きなサークルさんのところにお邪魔してお話しできたのも嬉しかったです。地元イベントはまったりした雰囲気で、しかも好きなものを自由に描けるところがすごく好きです。恐らく次は3月31日になると思いますがその時はまたよろしくお願いします。

十忍十色で初めてのオンリー参加とコスを体験しまして……本当に緊張しました……コピー本は諦めてポスカだけだったのでとても殺風景なスペースでしたがいろんな方とお話しし、スケブも描かせていただき充実した時間を過ごすことができました!差し入れを下さった方もいらしゃって本当にありがとうございました!

一応次は30日の破天荒王子に参加するつもりです。が、まだ申し込んでません(笑)今からカット描かなければ。

以下は拍手のお返事です~!いつも拍手ありがとうございます。
@みけさん
遅くなりましたが、おでライではこちらこそスペースに来て下さってありがとうございました^▽^*1年生に反応してくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったので今でもはっきりと思い出せます~。下級生、あまり見かけないので寂しい思いをしていました(笑)可愛いだなんて言っていただけて幸せです……今盛岡を離れているのでイベント参加はかなり不定期になっておりますが、よろしければまた次の機会にでも下級生トークさせていただきたいです!イベントお疲れ様でした。
