スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

表参道26時

2012.07.16 00:56|雑記
とうとう立海公演始まりましたね!わたしは名古屋初日と楽に行くつもりです。レポを読むたびワクワク増えるね^‐^

全国立海の対青学オーダーについてあれこれ考えるのが前々から好きで、以前なら仁王を不二くんにあてるのは失敗なんじゃないかと思ってたんです。が、最近考え直してみてやっぱりあれは最善の策だったんだなあと思いました。不二くんと戦って勝てる人って手塚とか白石とか以外にいるのかしら……ゆっきーはイップスあるから別として、他にいる気がしないんですが。跡部さまとかどうなんでしょう。それにしても不二くんチートすぎる!でもかっこいいから許せちゃうという。

弱虫ペダルを15~21巻以外全部集めてしまいました。熱い展開ばかりでついつい何回も読んじゃってます。小野田くんの成長がすごい。

巻ちゃんと東堂くんに関してはコンビが好きすぎて、もはやBのLを超えた次元の愛なんじゃないかと。自分でも意味がわかってませんが(笑)簡単に言うとニコイチで!いて当たり前のようなそんな感じでお願いします。お前らは熟年夫婦かと言いたい。でも見ていてもどかしい恋人関係な2人も好きです。その場合はどちらが上かでやりあってほしい。

ヒメヒメ言う田所っちさんが愛らしくてしかたない。

あと今泉くんなんですが、13巻のテントで追いつめられてるところはジャージ持って何するかと思ったんですがもしかして叩きつけようとしてるの……?
