スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.07.12 04:05|雑記
こないだ新テニ8巻買いました。表紙の仁王のかっこよさと言ったら!何も知らずに本屋で遭遇したのでニヤニヤが通常の3割増でした。

まず跡部さまと仁王のダブルスっていうのがすごく面白いですね。思ったけど仁王はゆっきー以外ならイリュージョンできるという解釈でいいの?

高校生ペアがイケメンで眼福です……立海の先輩でサボり癖持ちがいるとは思わなかったので立海のイメージが少し緩まりました。それでもゆるめ(平和?)な学校は六角=四天王寺>>>山吹>比嘉>>青学>立海の順番なんですけども。

そういえばレアルタがvitaで出ると知って凹んでます。こないだPSP買ってしまったのにどうしましょう……

あとは弱虫ペダルにハマりました。なんだあの熱い青春スポ根は!基本的にスポ根ものに弱いのでなんとなくハマる気はしてましたが。1、11~13、22、23という中途半端な巻数を買ってしまってセルフ生殺しの刑になってます。

東堂くんと巻ちゃんのクライムの話がすごく好きです。小野田くんのふんばりがなかったらあの2人は対決できなかったかと思うと、本当に小野田くんはかっこよすぎる。やっと追いついて笑うシーンで涙腺がやられました。

御堂筋くんが気になって買った弱虫ペダルですが、もうどのキャラも輝いてていい意味でつらい。毎回感動をありがとう状態です。田所さん金城さんをお兄さんに迎えたい。
