
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Klee

2012.07.03 23:36|雑記
ご無沙汰してます。F/Zも終わってしまってなんだかぼんやりしてます……今季のアニメはうた恋いしかわからない。

あの調子でSNのリメイクもやって欲しいなと思うんですが、まずは月姫のリメイクが見たいです。というかプレイしたいです。

そういえば8月の忍たまオンリーに出るかもしれません。久しぶりのサークル参加が初オンリーになりそうでとてもどきどきです……もしかしたらコスもするかもしれないという。
