スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PRIME TIME

2012.06.14 00:05|雑記
柳の誕生日を華麗にスルーというか全然お祝いできてなくて若干さげぽよ気味です。今週中にはなんとか描きたいんですけど、う~ん……

F/Zはこないだも相変わらずめそめそしながら視聴してました。原作よりかはあっさりしていたけれどもやっぱり映像で見ると感動がひとしおですね。堪え切れずに泣いちゃうウェイバーちゃんがいとおしかったです。でも一番はイスカンダルの朋友発言とギルの言葉かな。あのシーンは何回見てもグッときてしまう……そんなこんなであと2回くらいで最終回を迎えるかと思うと複雑です。終わってほしくないけれども終わらないと犠牲が止まらないという。夏休みに入ったら今度こそステイナイトを見ようと思います。相変わらずEXTRAの2週目は終わっていません……まだライダー姉さんと戦うところまでも行ってませんけど!

話は変わって2.5次元の世界についてなんですけれども、テニミュの立海公演に行くことになりました。結局3回も抽選に落ちてしまったんですが、ダメ元で一般のチケット争奪戦に参戦したらなんでかわからないままサイドシートをゲットすることができまして(笑)名古屋楽なので本当にまさかでした。しかもツイッターで見た話によると開始数分で売り切れたとかなんとか聞きまして、どんだけ運が良かったのかと……ありがたく思いながら9月は鑑賞してこようと思います。
