スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じょいふる

2012.05.19 18:03|雑記
もう1週間も経ちますが19話はショックがでかかったですね……初見時は涙と鼻水でビダビダになりました。あ、2回目もか。

ようやく切嗣の株が上がってきたかと思うと胸が熱くなります。やってることは外道ですが(笑)切嗣に関しては今後下げる展開ないだろうしひとまずは安心かな!

そういえば型月繋がりで月姫のコミカライズを読みました。アルクルートだからだろうけど、まあアルクが安定して可愛いよね!あとカレー先輩も好きです。リメイクが出るならエロゲだろうと構わず買います。

あとは新テニのDVDのさなゆき戦が待ち遠しいのと、会長はメイド様パロでニオブン考えてしっくりきちゃうのとで萌えたぎってます。

来月はポケモンも買いたいしミュのチケット欲しいしお金がどんどん飛んでいきそう……
