スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

suppration

2012.04.06 21:54|雑記
毎日毎日テニミュ動画見てたら抜け出せなくなりました。携帯会員になってでも立海公演のチケットを取りにかかる勢いで自分が怖い。そんなことより休みボケがひどくて若干の危機感を覚えてます。早くても9時にしか起きれないっていう。これじゃ学校始まったら1限すっぽかしちゃいますね。笑えません。

とうとう明日の夜中からF/Z二期が始まるということで楽しみなのか憂鬱なのか複雑な面持ちです。どちらにせよ待ちきれなくて憂鬱モードに入ったりしてました。もう原作は読んであるので初見で大ダメージを受けなくて済むのはいいんだけど改めてダメージは食らうよね。来週か再来週はたぶん死にます(笑)

総集編の2回目もちゃんと見ました^ω^寝起きの頭で見てたので内容がうろ覚えな気もしなくもないですが。あ、でも終わり方はやらしかったですね。二期(総集編の3日後)まで生き殺し状態にするつもりかと突っ込みたくなりました。そうでなくても生き殺しなのに……リアルタイムで萌え燃え言ってるアニメが今季はこれだけなので頼みの綱なはずなのですが頼みというか命日へのカウントダウン的な意味合いが強い気しかしない件。

新テニ終わってから熱が冷めるかと思いきやそうでもなく、むしろ燃え盛っててすごくつらいです;ω;なんか急に柳の株が急上昇してて止められない止まらない。きっかけが思い出せないんですがすごく好きです。ついでに言うと赤柳と仁柳がきてます。なんでわたしの中で仁王は左固定になっているのか。

あ、きっかけは三強熱からでした!幸村くん→三強→柳(現在)って感じかな……全体的に立海愛が溢れすぎてるんだけども。思えば立海って団体としては関東大会・全国大会ともに青学に負けてても個人個人として見ればみんなが1度は勝利を経験してるんですね。だからかわかんないですけど、わたし個人的には立海が団体として青学に1度も勝てなかったことに異議はないんです。どっちも強いことには変わりないですしね~。と思ったところで赤柳のダブルス、あれは勝ったということにはならないか!ならないよね!棄権だしね。

いかん。思いっきし本題から逸れてる。とりあえずOVAにさなゆきのなれ初め?出会い?が収録されるらしいと聞いて本気で購入を考えているのでした。あと明日の夜中は最初の命日です。たぶん。
