スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマコの胎児

2014.05.17 08:55|雑記
P5161666m.jpg

今回は歴史創作の話になりますが、サティさん誕生日おめでとうございます。過去のファイルを見たらなんだか2年ごとにしか描いてなくて、しかもつい最近再熱してって本当……萌えに周期はいらないから頑張ってくれと過去の自分に言いたいです。

というか、去年からちらちら文献読んだりそれ関連の講義を受けたりして供給はあったというのに~。何してたんだろうと考えると、黒バスとペダルのアニメが始まってそっちに熱を上げてたんでした。いろんなジャンルにはまりつつも同時進行ができる方ってすごいな~といつも尊敬しています。

とりあえず、今のところは書簡集の二人称の使い分けで萌え悩んでます。どうしてロベルトはメンゾー相手には敬称なの……ブラームス相手には親称じゃないですか……メンゾーはビジネスパートナーだというのか。ロベルトが一方的に友達だと思っていたのか。考えれば考えるほど(どうでもいい方向に)沼の深い方へ突っ込んでいってる気がしてなりません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。