
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Password is 0

2014.04.18 04:17|雑記
P1160707m1.jpg

だいぶ前に言ってた(ような気がする)紫氷のしょんぼりクオリティ漫画です~。下書きにも程があるので(笑)今年または来年イベントに出る時に清書して出します。

どうも黒バスのDVD特典のCDの緑高がすごいらしいので公式の情報を見てはにやにやしています。黒バスにはまったきっかけが高尾くんで、そこからずるずると緑高沼にはまっていったのですが時間が経っても色あせないでいるこの状況がすごいな~と思います。高尾くんかわいいもんね……3期があるつもりでいるのですが、早く秀徳vs洛山が見たいような見たくないような。なんかこれも何回言ってるんだという感じですが。

本誌の玲央姉が見るたび美しくてため息ばかりついてます。前はちょこちょこ買っていたのですがさすがにお財布に優しくないので最近は図書館に入る分だけ読んでます。赤実は結構玲央姉が盲目的に赤司くんのことを好いていたら可愛いなと思っていたんですが、内心「どうせ見捨てられるかもしれない」とかちょっとネガティブ入ってる玲央姉もいいかなと思い始めました。ちょっぴり殺伐としたBLが好きです……

あと、戦国無双への熱が抑えられなくなってきたのでそのうちジャンルに追加するつもりです。今日色男決定戦をDLしてプレイしていたんですが、初めての金クリアがこのシナリオになりそうで怖い。すごく乗り気じゃない殿があいくるしいです。あとウワサの兄上、ブラコンこじらせすぎ!幸村推しすぎ!愛が重いよ……
