
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セントレイ

2013.06.13 01:05|雑記
6月9日のコミックライブ、お疲れ様でした~!無双でスペースを頂いたというのにもかかわらず無双ポスカ2種と無配落書き本(しかもすごくちまいサイズの)しか出せなかったのは反省します……

今回は無双サークルさんがたくさんいらっしゃったので元々ない勇気を振り絞ってお話しに行かせていただきました。蜀勢力の多いことったら。蜀支配下にあるような気持ちのわたしは死ぬかと思いました。あとスケブで陸遜描かせていただけてすごく楽しかったです。来月も無双で出たいと思ってます。今度はさらに頑張らねば!

久しぶりに蜀IFルートをちゃちゃっとおさらいでプレイしたのですが、関興と張苞の関係についにやにやしてしまいます。張苞が関興とか星彩とか年下の子たちを心配していいアニキっぷりを披露しているのがまず可愛いなあと。それをつっぱねる年下ちゃんがまたいじらしいですね。蜀には天使しかいなかったんや。こうしてずぶずぶと興苞にまたはまってゆくわけなのですけれども……可愛いからしかたないね。

あとジャイアントキリングにハマりました~。巷では違う巨人が流行ってますが見事に巨人違いでした。個人的には持田さんがすごくツボです。椿くんとの絡みがもっと増えればいいのに、という邪な思いを抱きつつ12巻と13巻を読みました。それにしてもETUはみんな個性的であくが強くて、でも一生懸命なところがかっこいいです。なんといっても監督の、一見だらっとしたマイペースな人っぽいのに試合になると目の色が変わるところとか。ガチガチになりやすい椿くんの勝負どころとか。手に汗握る展開ばかりなので一気に読んでしまいますね。アニメ2期はやらないのだろうか……
