スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇龍

2013.04.16 19:41|雑記
無双7の蜀伝をクリアしました。なんというか、最後の戦いが終わった後のムービーが悲壮感たっぷりだったのでこれはまさかのバッドエンドで締めるのかな~なんて思いましたが違った……これからもがんばるぞ!という雰囲気になったのでほっとしました(笑)

とりあえず若者勢の中に馬岱がいることに違和感を感じてくすっと笑ってしまいましたが馬岱、没年不明だもんね。いつの間にか馬超は陣地からいなくなってるけど……馬岱より先に馬超が死んでしまうのがすごく切ないです。馬岱は関興ちゃんたちを奮起させてくれるいいお兄ちゃんかつムードメーカーなところが好きなんですが彼もなんやかんや悩んだりしてるんだろうなあと思うと胸アツ!

あと徐庶がかわいくて悶えてます。なんで無精ひげ系男子なのにおめめキラキラなんだろうか。途中で魏カラーで敵として対峙した時、あまりにも青が似合ってなくて(違和感アリアリで)微笑ましかったです。緑のイメージが定着しちゃったからだと思いますが。

次は夏候覇のいる晋伝に着手してます。司馬懿が最初孔明孔明言っていてなかなかお腹いっぱいです(笑)それにしても春華さま最強伝説すぎて司馬懿の恐妻家っぷりが面白いです。かわいそうに、とは思いますが春華さんに勝てる気はしないのでまあそうなるよね、という他人事目線で見てます。あんな優しそうで(いろいろな意味で)強い母親が出てくると息子たちのいじらしさが引き立つのでとても……いいと思います……司馬師がかわいい。

こないだ急に夏候覇のかわいさに目覚めまして、毎日のように姜覇のことを考えています。陣地にいる夏候覇の近くで身長比べをするのが趣味です。本当に元姫っきと大きさがあまり変わらなくてびっくりしました。昭ちゃんと並べるとある意味事故になるので1回やったっきりですが、絶対身長コンプレックスだろうなあ……そこがかわいい!

GWの名港はテニプリスペースで申し込んだので、テニスを今描いてるんですが無双も描きたくて腕を増設したいくらいです。絵を描く腕と、ゲームやる腕(PSP)と、ゲームやる腕(PS3)が欲しい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。