
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキちゃん

2012.06.20 00:27|雑記
今度の日曜日はF/Zがとうとう終わりを迎えてしまうのですごく寂しいです。今週もなかなかにえぐかった。聖杯は聖杯だけども人格はアイリだから、あんなこと言われて心折れないのがおかしいという……切嗣と綺礼ちゃんのバトルシーンは見てて熱く燃えたぎりました。そういえばセイバーとバーサーカーの戦闘はやっぱりあっけなく終わりましたね。バーサーカーさんめちゃめんどくさい……!ただの残念なイケメン。

最終回の日は検定があるのでリアルタイムでは見れないのが心残りです。まあでもリアルタイムで見たら結構ダメージ食らって影響が出そうなので逆にいいのかもしれないな~。

ポケモンも今週の土曜日発売で、だいぶウハウハしながら待っているところです、が……検定やら中間テストやらなんやらありすぎてしばらくお預けを食らうことになりそうです。学科的に高校生の時と変わらない程度にテストがありまして^-^あとはバイトの知識チェックテストもあるということで脳のキャパシティを軽く超えそうです(笑)飲食なのになぜかテスト!自己申告で、2週間以内によろしく☆と言われてしまったんですがどう考えてもタイミングがおかしいわ……頑張ります。

結局柳誕も描けてないしでちょっとへこみます。あとできればヘタリアのアイス誕も祝いたかった。ジャンルとしての熱はすっかり落ち着いてはいるんだけども北欧はだいぶ好きです。クジラ兄弟が可愛すぎるのがいけないと思う。
