
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Be 元気

2012.04.25 01:09|雑記
絵を描く暇がない……だと……

ブンちゃんのお祝いに描いたはいいんですが下塗りで止まっているという悲しい状況です。1日30時間にしてくれください。

学校始まって初っぱなから単位の危機を感じる科目が出てきて正直しんどい!先生単位くれる気ないだろ!と泣き言をほざきつつ這いつくばる勢いで学校に赴いてます。

FZはちゃんと毎週見てます。録画もしてます。それにしてもやっぱりランサー陣営のシーンはむごかった。キャスター陣営とは比べ物になりませんね。ディルの咆哮は聞いててつらかったです……幸運Eとかそういう以前に自害はなあ。切嗣は好きだけどもあのシーンは見てるのが苦痛だった。でも憎めないよケリィ;ω;

来週は綺礼ちゃんのアレを拝めるかと思うとウホウホです。しかし時臣さん、しっかり予告でフラグを立ててますがな。予告に毎週フラグ担当が必ずいるように思うのですが。ただの気のせいだよね!?

どうでもいい私事ですが土曜日にcapsuleのリリパに行ってきました。1人で……(笑)楽しかったしこしこが可愛かったしヤスタカやばかったし満足。しかしクラブイベントって1人で行くものじゃないですね。周りはリア充だらけでした。
