
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Life From The Sun

2011.10.25 02:02|雑記
リスト誕生日を存分に祝えなかった!ショック!それもこれもノープランで絵を描き始めるからいけないというのに。毎回反省しては繰り返していますけど……没含め、あとでちゃんと色を塗っておこうと思います。そろそろ本気で設定ページも作らねば。と何回言ってることやら。

最近はテニプリを追いかけつつバッチリ欧州音楽家の創作に熱をあげてます。しばらくは二束わらじで安定していけそうな予感。それと今さらになってスタスカをプレイしてるという。ついこないだ夏で部長ルートをクリアしました。季節ごとに好きキャラが1人はいるので毎回どのルートに進むかで迷って無駄に時間食ってるわけですが(笑)

夏はダントツで部長が好きなんですよ。現実的に恋人にするなら、を考えると部長かなと。普段は物腰柔らかくてなんでも包み込んでくれる優しさを持ち合わせているけどプレッシャーに弱いっていうGAPがやばいんですけど!

次は春に戻って錫也ルートか、秋に進んでこた兄ルートへ行くか迷い中です。冬は最初に最愛のそらそらルートをクリアしたのでちょっと放置ってことで。

P4も話がなかなかわかんないんですがオシャンティ~な雰囲気がツボで見てます。深夜アニメってなんであんなに面白いんだろう。花村くんの回はなかなかエグくて見ごたえがあった……でもエグすぎて可哀相にはなったけども(笑)

とりあえずテニプリのOVAが見たいです。こっちでも夜中に放送してくれればいいのにな~。しょうがないから新テニと旧テニ両方を読み漁っているんですけど仁王の株が急上昇してて怖い。あと千歳もだけど。暇があればちとひかの妄想を繰り広げるレベルには対青学D1の2人が好きです。
