
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷たい雨

2010.02.13 23:49|雑記
ELTのライブに行ってきました!久々にホールライブです。たしか盛岡公演は3年ぶりくらいだったかな~。盛岡にくるとみんな、MCがわんこそばネタに走るのがおもしろいかも(笑)

もっちーの声は前よりは良くなったかな~。それでもやっぱり高音が辛そうでした……たしかに昔の曲も歌っては欲しいけど、あんまり無理しないでほしいなあ。それで喉を壊したら元も子もないし。いっくんのギターソロはいつ聴いても素敵!すかっとする!

途中でジャズバーみたいなセットがあったり、タオル投げが10回くらいあったりしてすごく楽しかったです。銀のキラキラ、ほしかったなあ。

自分のメモ用にセトリおいときます。

続きを読む >>

